新着情報

ネット予約システムの注意点!!!

 

*ネット予約システムをご利用されるお客様へ*

ご指名がお有りのお客様
キャンペーンコース指名ありをご選択下さい。
スタッフ指名をご選択下さい。
時間を入力し、検索をかけます。
ここで空きがございますと、ご予約頂けます。

空きがない場合。
日にちや時間を変更して再度検索をかけます。
予約トップ画面に戻りますと
指名スタッフも最初の状態(指名なし)に戻ります。
ご指名がお有りの場合は、必ずもう1度スタッフの氏名をご選択下さい。
その後、検索をおかけ下さい。
最終の確認画面で、指名スタッフの氏名をご確認下さい。
指名ありの場合は、そのスタッフの氏名が記載されています。
スタッフの氏名が記載されていない場合は、指名なしでご予約されています。

☆最後に☆
予約が完了しますと、自動返信メールが届きます。
(届かない場合は、URL付きのアドレスが受信拒否になっている可能性がございます。)
指名スタッフを入力した場合には、必ずスタッフ氏名が記載されています。
ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。
ここにスタッフ氏名が記載されていない場合は、指名なしでご予約されています。
その場合はネットから1度キャンセルをし、再度ご予約下さい。
ご不明な点などございましたらお電話下さい。
042-860-6589まで
スタッフ全員が施術に入っている場合は電話に出る事が出来ません。
繋がらない場合は大変申し訳ございませんが、暫くしてから再度おかけ直し下さい。
お日にちが先のご予約の場合はメールをご利用下さい。
machida.aroma.guild@gmail.com

宜しくお願い致します。

@yuuka_ito0109 からのツイート
@アロマギルド町田店セラピスト からのツイート